今日会うことになっていた
L友達のお誕生日が近かったので

ご自宅でパートナーさんとぜひ
ご一緒に食べてもらおうと



ケーキのプレゼント お祝いケーキ気づき





ゆるの大好物『キルフェボン』ハート





フルーツの好き嫌いを聞いたら

カップルそれぞれ微妙に違ったので


全部入っているケーキにしましたハート





季節のフルーツのタルト

の。夏バージョンハート


2人であーだこーだと

好きなフルーツを分けっこして

食べてもらえたら嬉しい


ゆるりが超絶憧れる


めちゃステキで最高な

Lカップルさんなんです女性トイレ女性トイレ




ついでに自宅用にもハート





きゅんハート美味しそうハート




晩ご飯はむすめUMAくん
いつものお寿司屋さんで

それぞれ好きなモノだけを
好きなだけスタイル

握り寿司の盛り合わせって
食べたくないネタまで入っていて
本気で苦手なので。。。

母子で行ってもそれぞれ
好きなものを各自注文します

苦手なものも食べる食育はもう
家できっちりしっかりしているので

外で食べる時は楽しさ優先です

今日も休日出勤ののびちゃんへのお土産は
美味しい海鮮太巻きでハート