仕事から帰ったら

むすめ達があーだこーだと
性格の話をしてて

その流れで。。。



『ママこれマジやって 宇宙人くんおばけくんUMAくん




って。。。

何年か前から多分あちこちで
めっちゃ話題になってて

既にもうみんなご存知な性格診断



コレを今さらやらされましたうずまき




別名『陽気なサイコパス』





らしい。。。真顔エ?

『悪魔の代弁者』とか
『飽き性』『雑』『屁理屈多い』とか
『自信過剰』『メンタル強い』『反抗的』

他の15のタイプと比べて

性格の各種説明書きに出てくる文字が
全体的にどう考えても。。。



悪口多め。。。えーん?デスヨネ




16種の診断の中でも
なんかちょっと。。。

問題児感が漂う?大丈夫?

他のちょっと読んで見たけど
他の診断はだいたい褒めてるけど

『討論者』は良いとこなしと言うか

唯一の良いとこは『好奇心多め』って
それすらちょっと褒めてるかどうか

かなり怪しい。。。

のびちゃんに診断結果を送信したら
『合ってるねー』ってさらっと返信が来た

。。。。うん。。えーん魂そうか。。。