むすめ達とのお茶会は
『ハービスプラザ』地下2階

色んなフレイバーの紅茶が飲み放題の



『MLESNATEA OSAKA』コーヒーハート





スリランカ紅茶局公認の

100%スリランカ産の紅茶屋さんで


1800円からある好きな紅茶を

最初にひとつ注文すると


そのあとは


次々に回って来てくれる

様々な紅茶がお代わり自由になります



↑HPコチラです↑↓食べログコチラ↓



ちょっと休憩で1杯だけだと

1800円は少し高いと思いますが


2時間ゆっくりとおしゃべりしながら

色んなお茶を楽しめるので





お茶好きには夢のお店ハート





わたしはふわっふわの
甘いホイップが浮かんだ

ミルクティーを選びましたハート



めっちゃ美味しいぼけーハート




こんなふわふわしたホイップは
家では面倒で作らないので

外で飲む醍醐味ハート

むすめ達はそれぞれ自由に
好きな紅茶とスコーンセットなど

このあとはみんなでコスメを見にハート