夜の8時に関空に到着





5泊8日のスペイン旅




久しぶりの国外への観光
懐かしくてめっちゃ楽しかったです

飛行機気づき

関空からは姉の車に乗せてもらい
そのままのびちゃん宅に直行

機内食は食べずだったので
お腹ぺこぺこやなー。。。って

車の中で思っていたけど

のびちゃんに何か作ってって
言うのも申し訳ないし

かと言って

24時間の移動で疲れてるから
スーパーに買い物に行く気力もないしで

コンビニかなぁぁ。。。って
ちょっと諦めていたら




のびちゃんがお正月料理を
用意して待っていてくれてましたキラキラ




イクラもたっぷりハート




わたしの体調も気にして

ビタミンもしっかり摂るようにと
お野菜もたっぷり。笑




それからわたしの好きな

いちごと唐揚げもハート


特別な日だからと


いちごはちょっと奮発して

『あまおう』にしてくれてたぼけーハート




食べ終わったら





完全無農薬で育てられた柚子で
お風呂も用意されていて

日本って良いなーよりも

のびちゃんて素晴らしいなーって
めちゃくちゃ思いながら

そろそろまぶたが限界なので



就寝しますzzz