大人女子カップル

のび太andゆるりの箱根旅


『ひかり』と『ロマンスカー』と

『箱根登山鉄道』で盛り上がる電車編は


ついに終点の強羅駅で駅舎を出る。笑



土曜日のお宿『強羅花壇』は

駅から徒歩3分との表記でしたが


雨だったのでメルセデスで強羅駅まで

お迎えに来てくれましたハート



ランチもホテル内で予約しているので


このまま荷物も何もかもえいっと丸ごと

お宿の方にお任せしてしまって


楽ちんコースですぼけーハート



『箱根登山鉄道』の線路沿いに少し進み

踏切を渡るともう



『強羅花壇』ハート



箱根に行く機会があれば

ぜひ泊まってみたかったお宿のひとつに

ようやくお泊まりできますハート



↓公式ホームページよりも

『一休』の方が見やすいので参考まで


『強羅花壇』には入り口が2つあり

ランチの入り口はこちら。。。



『懐石 花壇』と書かれた

歴史を感じさせるレトロな洋館


ご用意頂いたお部屋でお着替えを済ませ

案内された個室で。。。



ドキドキハート



ドキドキハート



のびちゃんと2人で

ちょっと緊張しながら


アメブロ『同性愛』ジャンルの

大大大先輩ブロガー



はりぃ〜さんを待ちますうずまき


↑こちらの記録の土曜日の和食デスハート


時を遡ることちょっと前。。。


わたしがのびちゃんと2人で
箱根に行くとブログを書いた際に


『一度 面通ししたいのよ』キラキラ


まさかのちょっと怖い専門用語で

はりぃ〜先輩からわたし達カップルへ

出頭命令が下るのであった。笑


なんて。。。


遅かれ早かれどこかのタイミングで

はりぃ〜さんと嫁さまにお会いしたいと

こちらからのお誘いも考えていたので



嬉しいお誘いですキラキラハートテヘヘ



ほどなくして個室のドアが開き

現れたのはめちゃくちゃ素敵な
フェムカップルさんハートハートハートハートハート

キリッと美形で爽やかなはりぃ〜さんと
最強にキュートで知的な嫁さま


見た瞬間にわかるベストカップルおいで笑い


ゆるのびの2人のテンションが
爆上がりいたします


全員がレズビアンなだけに

ノリで『百合』のコースにしました。笑



楽しくて楽しくて

あっと言う間にランチが終わり


お名残惜しいので半ば無理矢理に

ロビー横の茶店にお誘いし



シフォンケーキとお茶を
ご馳走になってしまいましたハート

のびちゃんはビールをハート

ちょっと怖い人なのかなと
お会いするまでドキドキしていましたが

はりぃ〜先輩はとてもスマートで大人な
超優しい先輩でしたキラキラキラキラ


握手とハグでお別れし


次回ぜひまた
早い再会を望むわたし達でしたキラキラ