朝の悲劇を乗り切り

きっと良い日になると
信じた火曜日



出社の気合いを入れる為


ご機嫌になれるように

カフェインの魔法を少し借りますハート


出勤の時に職場の近くのセブンイレブンで

覚えたてのカフェラテを淹れて



ちゅーちゅーぼけーハートオイシイ



内臓のことを思って

冷たい飲み物は普段飲まないのですが


こういう疲れた日には


ちょっと甘くてキュッと冷たい飲み物で

小さな背徳感に浸っちゃう



ささやかな反抗期ですハートフフフノフ



こんなことで意外にしっかりと

疲れた心を治癒できる自分の単純さに

自分自身で感謝します。笑


ウシ年牛ハートちゃん不在の職場で

あれやこれやと指示を出してると。。。



時間を調整して勤務できるのびちゃんは

ゆっくり本屋さんにいたようで


この画像が届きましたハート


7月に行く熱海&箱根旅の為に

『まっぷる』を買ってくれたようですハート



のびちゃんナイスですラブハートスキ



ネットでなんでも調べられる時代ですが

2人とも紙媒体が好きなので


どこに行くのも


必ず紙のガイドブックを

2種類ほどいつも買いますハート



初めての熱海・箱根が楽しみキラキラハート



友人達にその話をすると


旅好きなのにむしろ今まで

なんで行ったことなかったのかが謎だと


めっちゃ言われますが。笑


関東って関西から行くと微妙に遠くて

それなりに時間も交通費もかかりますし


お宿もせっかくなので良い所で調べていると

それならもういっそ似た金額なら



タイでも行こうかなうーんうずまき



なんて気持ちになってしまって

関東方面に行くことなく現在至るです


海外もまだまだ行けないですし


このタイミングこそ初めての国内を訪れる

良いきっかけかなとキラキラ



忙しいながらもお仕事を無事に終えて

近所のおばんざい屋さんで夕飯


お水に見えるのは



冷酒 ラブハート



のびゆる家に立ち寄って

のんびりと観葉植物のお手入れをして


無心に癒されてみたりクローバー



そんなこんなの火曜日でしたキラキラ


優しいイイネをたくさん頂けて
ほんまに元気出ました


ありがとうございますキラキラハートキュン


母子家庭でありながら
梅田で商店のオーナーとなる

負荷の大きい道を選んだのは自分なので

もちろん納得して覚悟して理解して
責任を持ちこなしてはいますが

たまにこんな風に

ふとした瞬間に集中力が途切れて
単純なミスをした時に


あれもしかして疲れてるんかなショック?


そう気付く時もあって
自分の能力の低さを悔やみます

その度に

再度しっかりと心の芯を強く鋼にして
真っ直ぐに前を見て歩けよと

気合いを入れ直します


さてさてまだ水曜日ニコキラキラ


今日も朝の5時からお弁当と朝食を作り
それから洗濯機も2回まわしてと
いつものありふれた日常が始まります

皆さんもお仕事に子育てに家事に
それからもちろん恋愛も

頑張ってくださいキラキラ

昨日は優しいイイネを
ありがとうございますハートハートハート