先日に

うめだ阪急百貨店で見ていた
『MIKIMOTO』の一粒パールネックレス

2つの候補のどれにしようかと
1週間ほど悩んでから


のびちゃんと再訪 あしあと


改めて両方を着けてみて
金具が付いているデザインに決めました



もちろんちゃんと自分のお小遣いで

購入するつもりだったのですが


いざお支払いの時になって


のびちゃんがさりげなくスマートに

プレゼントしてくれましたハート



この後に帰宅した際に
『遺言公正証書』を手渡されたので

わたしにとってとても意味のある
プレゼントになりました


大切に使いますぼけーハートアリガトウ


のびちゃんは頑なで
とても不器用なところがあって
究極の愛され下手さんです

そして

今まで愛した人の全てが
無理めなノンケさんばかりで

それでもひたむきに臆さず真っ直ぐに
イバラの片想いの道を進んだ


修行僧のような人です


そしてこのまま誰からも愛されず
独りで生き独りで老いて

独りで死んでいく
覚悟を決めて生きていた


孤独と寄り添う人でもあります


そんな人が巡り合った相手が

ご機嫌でちゃらんぽらんでグータラな
こんなわたしで良かったのかはさておいて

さっそく

可愛いパールのネックレスを着けて
お出かけに行ってきますハート