土曜日の午後9時キラキラ

のびちゃんに淹れてもらった

めっちゃ美味しいコーヒーを飲みながらコーヒー


先日頂いたばかりの



ハーブ達の剪定とお手入れTimeクローバー



ハーブを育てたことがないので


ひとつひとつのハーブの育て方を

ネットでチェックしながら


手触りと匂いを楽しみます



クレソンちゃんが

いきなりご機嫌斜めで心配ですアセアセ


そう思っていたら


わたしのいない平日の間に

とてつもなく心優しいのびちゃんが


クレソンちゃんの具合を心配して。。。



野菜の肥料をセリアで買って

丁寧に撒いてくれていましたグリーンハーツ


のびちゃんは仏さまのように優しくて

きめ細やかな御世話焼きさんです



今夜のコーヒーのおやつはキラキラ




この度の京都旅で


素敵な方キラキラからお土産に頂いた

京都の老舗おかき屋さん



『小倉山荘』の春夏限定品ぼけーキラキラウレピー



ぽりぽりと美味しく頂いております

ありがとうございますハート



のびちゃんが落ちたハーブの葉を
角ハイボールに入れてみたグッキラキラ
嬉しげに見せてくれましたが


のびちゃんそれバジル。。。笑


改めてバジルの上からですが

摘みたてフレッシュなスペアミントを
軽く叩いて入れてみました

めちゃくちゃいい匂いハート