早起きの朝は曇り空
窓🪟全開のリビングの気温は23度❣️快適でした。

気温が下がるとこんなに元気になるもの

なのですね。(^^)

今日も北風がビュンビュン入っていたので、日中も

過ごしやすかったです。

だんだん快晴に☀️最高気温は29.4度

今日も夏日です。十分な暑さですが(^^)

Yahoo天気で気温を確認してから夕方散歩🚶‍♀️


起きた時の室温です。北風ビュンビュンでした。

夕方の空を見上げながら

大通公園には行かないで🚶‍♀️

ルーテルホールの前を通って🚶‍♀️今月23日夜コンサートにくる予定です。🎹🎻

新しい駐車場🅿️

ここで発見❣️🌙

zoom📷して 久しぶりのお月様です。

元気もらったので明日も暑さに負けないで

生きていきます。(^^)


今日は電車🚃に会わなかったです。

少しだけ大通公園近くへ

気温は26度←なかなか下がってくれませんね。。。


ビアガーデン🍺へ向かう人々が見えました。

心地良い風が吹いてきてビアガーデン🍺日和です。


公園の噴水⛲️が見えました。

涼しさを感じながら帰りました。

明日も頑張ろう。(^^)