こんにちは!






三日坊主のゆるです照れ






先日しまむらへ行った時に


見つけましたキラキラ








しまむらへ行く時は、


洋服や寝具

マット類をメインに見ていましたニコニコ




コスメも売ってるなぁ〜

と流し見るくらいでしたが、

先日行った時、

CICAパックだ!

と思いました笑い泣き



多分、

この前CICAパックを買ったから

目に入ったんでしょうね笑い泣き



しかも

目元用



はい、

買いました笑い泣きラブラブ



元々アトピー肌で、

パックをしても、

できない日もありました。



肌荒れしてるな、

という時はやめてますが、

どうしても

口の周りがカサカサ

皮むけ乾燥ショボーン



顔全体が出来なくても

口の周りだけでもと思っていたのでおねがい










目元、口元に使えるなんて最高ラブ


顔全体よりも手軽にできるしねキラキラ





しまむらで売ってると分かれば

ついでに買い物できて便利ルンルン






2ヶ月分も使えるのに


この値段は最高ラブラブラブラブラブラブ






皆さんが使ってるパックもあるかも!

要チェックキラキラ





それではまたバイバイ