俯瞰してみること

テーマ:

こんにちは。

長野県在住

 

個性、気運を活かして能力開花

夢、婚活、子育てを応援する

心理カウンセラー

ゆる笑(スマ)happy

神澤佑実です♪

 

18日は、さそり座の新月

一粒万倍日

 

19日は、大安

一粒万倍日でした!

 

新しいことを始めるとよい日

新しいステージへあがる日

とも言われ、

 

それまでの期間は

月が欠けていくように

デトックス、

手放しの時、でもありました。

 

今年は、雪も舞い

冬の訪れも早いですが、

 

私も、年末年始にするような

家の掃除や服の断捨離など

家族で取り組んで

環境もスッキリしてきました♪

 

すると、

最近、特に実感しているのですが

ビックリするような

臨時収入があったり

 

家庭においても

環境が整ってきたのか

子供たちも成績がアップしたりなど

嬉しい引き寄せや

変化も感じております。

 

{0F1374F8-A238-4DCE-ABB7-ECEB5CC22723}

 

そして、

膨大に増えてきたSNSなどの

人間関係の見直しや

お仕事や生き方を俯瞰してみる

機会もありました。

 

起業してから来年は早や5年目!

 

一般的には

1年で廃業の事業の会社なども

数多くある中

 

自分なりに

やっていたいことに

取り組めていけていることは

本当に有難いことです。

 

 

私のお仕事は、主に

ネットを活用して発信することで

月商50万円以上の成果も

体験ができました。

 

ネット環境も変化したりする中

その時々での活動や

自分のステージ毎の

やりたいことやご縁もあります。

 

思い切って整理してみると

新しいモノ、ヒト、ご縁が

入ってくるものだな。。。とも

実践する中で痛感しています。

 

そして、大変な時に

手を差しのべてくれたり

 

貴重なアドバイスをしてくださったり

 

偉そうなことは言わずに

唯々、見守ってくださったり

 

その様な方々が

周りにいてくれることは

何より有難いと感じています。

 

 

今回、Facebookで

楽しく動画などを活用して

ご活動されている

大西 祐次郎さんの

松本SNS勉強会に

参加させていただきました。

 

この勉強会でも

目からうろこや

原点などを学ばせていただきました。

 

また、アップしてみたいと思います。

 

皆さんも

この新しいステージの時期に

自分を知ったり

相手を知って

気運を知って

 

能力開花や

夢を叶えてみませんか?

 

虹ISD個性心理学

アドバイザー講座

 

たった1日で

長年抱えていた

人間関係のお悩みが

解決するかも?!

 

受講生様の声も

お届けします♪

 

虹潜在意識の

思い込みを書き換えて

夢を叶えたり、引き寄せ力を

アップしませんか?

 

マインドブロックバスター体験会

 

虹自己肯定感を上げたい方

コミュニケーション力をつけたい方は

アドラー心理学勇気づけ講座へ

 

虹婚活をしている方は

縁-gage happy店へ

 

ネットと結婚相談所の

良いとこどり!

 

各種 婚活イベントも開催しております。

 

 

お問い合わせお申込みは

ゆる笑(スマ)happy

神澤 佑実

090-1867-6298

yurusumahappy@gmail.com

 

 

AD