勝手にやる!自己プロシェア会
レポその②です♪


5人ずつグループで
ポジティブフィードバックです♡




一人ずつ簡単に自己紹介をして
&感じた印象をフィードバック!!


ここでは、
たやまゆきの場合を紹介します♡


さて、自己紹介(そして、見た目や声)から
どんな印象が出てくるでしょうか?


花花花花花花花花花花花

柔らかいけど、アクティブそう!
(自己紹介から)

明るさを振りまく感じ
(福の神とともに笑)

場がなごむ

笑顔! 周りが明るくなる♪

おだやか
(これまた福の神とともに笑)

誰とでも仲良くなれそう

花花花花花花花花花花花


嬉しいことばかりーー!
ありがとうございます

( ´艸`)


声・見た目などから
瞬時に判断される
印象からの
フィードバック


まずは、
素直に受け取ること♡


これをどう活かしていく??
どんな場で活きる?



同じグループだった

花 花 花
自己プロメンバー 信海茉美さん(カラーコンサルタント・講師)
船橋 アロマサロン 下田ともみ さん
アクセサリー作家 松木紀子 さん
育休中で知覚を広げるべく活動中! 大西まりこ さん
起業準備中!元塾講師の 河野ゆきこ さん
花 花 花


みなさん、ありがとうございましたーー♡


レポは続きます^^*

次は、稲垣佳美さんレクチャーです♡



**ひとこと**


自己紹介って
めちゃくちゃ大事!!
というのを
実感しました


今回はアクティブ♡
言っていただけましたが


じつは今まで
大人しそうに見えると
言われたことも…笑

received_992486990798026-01.jpeg


先日の

三浦由起子さんのお茶会で
自己紹介を考えた
おかげだと思います♡
(その時のレポはコチラ