リアル(東京)&スカイプにて
山口県出身女性
お茶会開催しますーー!

(日時はこれから調整します♡)


先日スカイプお茶会で知り合った
同じく山口県出身の
空田みほ さんとともに♡

{E101FC22-75C7-4D13-B847-2393382EAB99:01}


以下、告知文をみほさん
ブログより掲載♡
(一部抜粋)

花花花花花花花花花花


山口県出身で

*起業をしている
*起業準備中
*起業に興味がある
*起業していなくても、
 友達以外の山口県民に東京で会ってみたい!

そんな

関東在住の女性の方♡
もしいらっしゃいましたら
12月 or 1月に
お茶しませんかー?キラキラ


山口在住の皆様とは
Skypeでお茶会開催しようと思っていますコーヒー音譜

{A17354CB-DB9C-426A-A817-374434CC4C9A:01}
{355C1D96-ADB1-4CE6-A16F-B66E5C877E68:01}
{D4E04198-EBC0-4E0F-AC4C-00BA915382FB:01}


・・・・・

開催するきっかけは、
単に私が 

地元を離れて頑張る女性たちに
ぜひ会ってみたかった!からですニコニコ


私自身、強い決意のもと山口を離れたので、
みんなどんなことをしたくて出てきたんだろう・・・
みんな何をして頑張っているんだろう・・・


などと、ずっと思っていました。
(どうでもいいやんと言われそうやけどね得意げ
でも、気になったんですパーラブラブ


まだ場所などはあえて決めておらず、
今から人数などによって決める予定です。
(決まり次第、発表します)


絶対楽しい会になると確信しています!
標準語かな?方言出るかな?
とにかく
盛り上がる気しかしておりません♪笑


集まったメンバーで夢を語ったり、相談し合ったり
楽しい時間を過ごしましょう~♪

( 全文はコチラ )
花花花花花花花花花花花


コチラが提案者の
空田みほさん♡


山口県下関市出身で
地域活性という夢に向けて活動中!

FB_IMG_1448022426331.jpg

夢を語っているときのみほさん
とーーっても素敵で
"思いの強さ"をビシビシと感じました♡


山口県出身の方、
ぜひご一緒しませんか?



参加表明はもちろん、
ご質問なども
ブログコメントまたはフェイスブックにて
お待ちしております♡


※かなりの限定募集記事となり
 申し訳ありません…(> <)
 お読みいただきありがとうございました♡