昨日は
東野 有紀さん主催の
起業初期のSkypeお茶会♥


あれ?私がいない笑



ご参加の皆さま

長友ようさんのブログコンサル受講中♥
読者数1000人越えの
女性の自立応援ブロガー松根明日香 さん

FB_IMG_1448022404491.jpg


なんと!同じ山口出身♥地元活性化に熱く燃えている空田みほ さん

FB_IMG_1448022426331.jpg


そして、
お近くの松戸から活躍中!
お茶会の主催者で 
ママ×ネイリスト 東野 有紀さん

FB_IMG_1448022475559.jpg


そして、
たやま の4人でした^^*



偶然にも
みーんな小さなお子さまがいる
ママ起業家さん!


夢語り♥
ママあるある
ブログいつ書いてるの?
パパとの家事分担は?
など、
話題が尽きませんでした(‐^▽^‐)


あとで知ったんですが
マヤ暦によると
昨日は『ダブルで音10の日


『宇宙の法則』では
『表明』すれば
『顕れる』
(いわゆる
引き寄せの法則!)

音10の日は
『表明する』のに
ピッタリな日なんです。


それがダブル
で重なる日!
(年度の周期・13日の日々の周期)

そんな日に
『夢語り♥』

なんだか本当に
叶っちゃいそうですよね( ´艸`)

というか、
すでに叶いそうな方、
夢に向かっている方も!!

主催の有紀さん、
ご参加の皆さま、
ステキな機会を
ありがとうございました♪♪




**ひとりごと**


話の中ででてきた
1番衝撃だった言葉が
「Facebook大好き主婦!」


私は
起業に向き合い中!
方向模索中…
 

振り返ると、
“こんなことを仕事としてしています♥”
“こんなことができます♥”
という発信が
最近減ってきていました(°д°;)


東野有紀さんが、
「この発信だと
Facebook大好き主婦
にしか見えない!」
と言われたことがあるそうで…


まーさーに!
いまの たやま は
その状態Σ(×_×;)


…ということで、
私、たやまゆきは
まずは、
「Facebook大好き主婦」
卒業します
( *`ω´)!!!