エアコンの日です | ひとつぼし

ひとつぼし

不足を不足と思わず、足るを知るを信条に、日々の出来事や感じたことを、
徒然なるままに綴りたいと思います。

疲れた。




8年越し、




ずっと
買い換えたい




熱望
していた
エアコンを




ようやく、
買い換えました。




使える間、
使ったらええやん




で、




タイマーも
壊れてて、




不便だなぁ








オモイナガラも。




それでも、
エアコン機能は、




ちゃんと
こなせてるしねぇ




がんばってるよね




My・エアコン!




で!




ずるずる
と。




この度、
ようやく、




重い
腰を上げて、




買い換えました。




デカボえひめ
省エネ家電
購入応援📣キャンペーン








乗っかって、




取り付けも
無事、
終わって、




さっき、
応募
申請いたしました。スマホ申請です!




我が家
照明は、




ずっと
蛍光灯でしたが、




このたび、
リビングも
ようやくのLED照明に❣️




LED照明も、
省エネ家電 💡
対象です。




申請
が、
通れば、




商品券が
もらえます。上限3〜4万円らしいです。




昨日は、
電気屋さんで、
くたくた子。

エアコンも
種類が、
いっぱいあり過ぎて

どれが、
いいんやら

さっぱり
わかりません。煽り





今日は、
朝から、
エアコン設置工事のための




掃除やら、
家具移動やら。ネガティブ しんどい😓






取付工事には、
3人の
業者さんが来られて、




てきぱき、
とても綺麗に
取り付けしていただきました。








いまどきなん?




おすすめAI機能



だって



なんかすごいよねー❣️





当たり前?







電化製品

疎いので、





すっごく、

時代に

取り残されてる感 🤣





ありますけど。







エアコン設置

あとは、





また、





家具を

所定の

位置戻して。





いまから、

お風呂に入って、





あとは、

ゆっくり、





寝ます。😂





明日は、

お仕事日。





稼がねば!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ





今日も

いい

一日です。





ありがとうございます。