今年初のゆるっと♪柏

無事に終わりましたニコニコ



今日は参加者さんお一人。

常連のゆみさんラブラブ



その後どなたかくるかなぁ?と

思いましたがくることはなく

運営3人、ゆみさんで

ひたすらおしゃべりをラブ

(運営のまいちゃんは本日はお休み)




通信高校の話から
お金の話
スマホの話
仕事のこと
Suicaのオートチャージ
オレンジカードとか(笑)


奨学金の手続き
専門でも学割がきかないところがある
そんないろんな話をしてました音符


大人数もいろんな方の
話が聞けて楽しいし
少人数は深い話ができる。



コロナの影響か日程が悪かったのか
時間が早いのかな?ということも
運営の反省会で話題になりました。


試行錯誤しつつ

今後に繋げていきたいですラブラブ



ゆみさん、今日はありがとうございましたニコニコ



次回のゆるっと♪柏は

2022年2月25日(金)9時半〜。

また詳細記事をアップしますね音符