TODAY'S
 
​読み聞かせ絵本

こんばんはニコニコ


毎日やりたいことの一つ

我が子へ絵本読み聞かせ



けっこうな

お久しぶりになってしまいましたガーン



読み聞かせは

主に寝る前にふとん1


子と並んで仰向けに寝ながら読みますニコニコ



図書館にいくと

予約した絵本が期日すぎていたようで

借りられなかったりてへぺろ


なんだかバタバタな3月悲しい



もう少し工夫して過ごしたいなニコニコ



今日読んだのは

娘が図書館で選んだ絵本ですにっこり


ようかいむらの

だいうんどうかい

作・絵 たかいよしかず



なぜか娘ちゃんは

ようかいの絵本が好きニコニコ


おかげで知ってる妖怪が増えましたキメてる



チューリップ子の感想

「絵がかわいい。とくにぬりかべが好き」


クローバーワクワク問いかけ

「ようかいうんどうかいの

どの種目が1番楽しそうだった?」


今日は読み始めから、すでにお眠な状態だったので

読み終わったら、即寝でしたおやすみ



絵本の予約しなおしますキメてる