​自分の機嫌は自分で

こんばんはニコニコ

フォローやいいねありがとうございますラブ



何となく、最近沈みがちでした

気分が


メンターには

「すごく人間っぽいかんじ」

と言われ


自分でもよくわからない

何も楽しくない

ワクワクしない


ヤバガーン



というわけで、

たずねてみました

自分にウインク


映画が観たいおねがい映画館でびっくりマーク


以前誘ったときに断られたけれど、

もう一度、息子さんを誘ってみるチュー


そしたら


ウシシ「観に行きたい!」

即答。



観てきましたドキドキ

鬼滅の刃


勝手に、もうブームは去ったと思っていました昇天


でも熱烈なファンと思われる方々をみて

なんだかウキウキ爆笑



そうだよなぁおねがい



最近、推しがないんだ。私。



ドキドキドキドキ

ワクワク音譜


飢えてたんだえーん



映画は

座席が動いたり

風がヒュっとふいてきたり

水がふってきたり


それはそれは


エンターテイメントラブ

体験音譜



気づけば


心から楽しんでいる私



こうでなくちゃウインク



楽しむことに許可ウインク



楽しみたかったんだ。私。



よかった爆笑

気づくことができて。


自分の機嫌は



自分でとらないとねウインク