FUNNYS AVANT-GARDE で夜カフェ | ♥️ 私だけの香りが私を変える!! アロマリーディングマスター しろもとみか 

♥️ 私だけの香りが私を変える!! アロマリーディングマスター しろもとみか 

自分を変えたいアラフィフさんが、アロマと数秘で
自分を知り、
決断も行動もスルリとできる私になる❗

 

ブログのご訪問ありがとうございますキラキラ

 

アロマの城本美加ですドキドキ

 

先日、お久しぶりのお友達と夜カフェ。
 
 
 
松山道後のFUNNYS AVANT-GARDEさん

 

すでに入口から可愛いラブラブ

 

カフェだけど21時まで営業されてるので
 
ゆっくりお話できました。
 
 
ってか、お友達と夜カフェ自体
 
めちゃ久し振りや~んドキドキニヒヒ
 
 
主人が居る夜なら
 
夜の外出も出来るんだよねあせりニヤニヤ
 
 
 
 
お店の中がまたカワイイ~ラブドキドキ
 
どの場所からも写真ショットになる
 
SNS映えカフェ。
 
 
 
FUNNYS さん、ワッフルが看板メニュー
         (だと思う)
 
ですが、今日は
 
牛肉のフォー ラーメン
 
 
 
久し振りのお友達とは
 
日々の愚痴、トラウマから
 
未来の夢まで。
 
濃ゆい ~~あせり
 
消化できるまで時間かかったけどウインク
 
 
こういったお話が出来る人と
 
時間過ごせて有難かったなすまいる
 
 
ちょっと重い話もあったけど
 
かわゆいカフェでよかった~ニヤニヤドキドキ
 
最後気持ちがラブリーになれた~ドキドキドキドキ
 
 ■FUNNYS AVANT-GARDE

(ファーニーズアバンギャルド)

 

 
 
 
 
 
 

※ご質問、お申込み メッセージは
        《コチラ》 まで♡

 

 

■アロマを楽しむアロマレッスン

 

 他サービス一覧 こちらドキドキ

⇒ https://ameblo.jp/yuru-aroma/entry-12342941443.html

 

※ 日程、レッスン内容、人数

 お気軽にお問合せ下さい☆

ご質問、お申込み メッセージは
        《コチラ》 まで♡

 または

ベル tel:090-6280-6718

ベルmail:shiromoto.mika@gmail.com