12月…



半ばに生理がきて


その後は 泣いても笑っても
最後のタイミング指導のため




せっせと卵胞チェックに通います病院





師走の忙しさもあって

バタバタの毎日ダッシュダッシュダッシュ






そんな毎日だけど
12月といえばクリスマスクリスマスツリーキラキラトナカイ





せっかくだから楽しもうハート





ジンジャーブレッドマン  ジンジャーブレッドマン  ジンジャーブレッドマン  ジンジャーブレッドマン  ジンジャーブレッドマン  ジンジャーブレッドマン  ジンジャーブレッドマン



しかーし

2016年は週末にかかるので 当日の
イルミネーションはぜっったい混む!!



と思い




一足早く 11月末から近場の
イルミネーションを満喫開始~口笛











じゃあ
クリスマスイブは食事だけでも…






旦那くんが張り切って
レストランの予約をしてくれたので



それをメインイベントにして


クリスマス当日は
おうちでまったーり

クリスマスディナーかなぁ口笛




という話をしてましたキラキラ





ところが

クリスマスイブのお昼頃
仕事に行った旦那くんからLINEが……



「ヤバイかもしれない」
「吐き気が…」




ガーン




実は旦那くん

この前日に飲み会で生牡蠣を
食べていました……もやもや



まさか

まさかまさか…


ノロウイルス!!ゲロー





即座にお客様用の布団を干して

寝室を分ける準備をし


ドラッグストアへハイターを
買いに走りましたダッシュダッシュ汗





もちろんレストランはキャンセルううっ...




旦那くんは寒気→発熱
その後の嘔吐と下痢でダウンです下





うつらないように

トイレのマットを予め外して



旦那くんがトイレに入ったら

手袋、マスクを装備して
床から便器、壁や手すりまで



すかさず掃除!ハイターで消毒!!




がんばりました真顔きらきら!!

もはやクリスマスなんてことは
すっかり忘れました笑い泣き笑い泣き






幸い旦那くんは2日ほどで
食欲以外はほぼ回復目キラキラ



よかったぁ照れはーと







排卵もおそらく12月30~年始が
あやしいって先生はにらんでるし



それまでには全回復して
タイミングとれそうかなおねがいルンルン


ラストチャンス逃すものか!!






気合いを入れて12/28に

最後の卵胞チェックのための
診察予約も済ませましたちゅー






そんなあたしに更なる
悲劇が訪れたのは12/27のことでした…





                イエローハートつづきますイエローハート


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村