こっちはガチの反論です。

テーマ:

 

 

この通り、ツイッターでも書きましたが、私は若虎大好きというユーザーのmixiを荒らしたという事実は一切ありません。

だいいち、mixiすら登録したことはありません!

勝手に解釈&自分と意見が違う方を「妨害者」と決め付けてきて大変迷惑しています!

 

また、過去のブログ記事でも書きましたが、当方は妊活中のため、今現在安定剤はほとんど飲んでいません。

それなのにあんな書き方をされて大変迷惑しています!

 

なので、またフォームから通報しました。

 

 

本当は書面を用意したかったのですが、そのことを相談したら「匿名でやっているサービスにそれを行うのは無理」みたいに言われたんですよね。

なので、彼が沈静化するまで私はこの活動を続けます。


投票してねおんぷういんく
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ人気ブログランキングへ
にほんブログ村

AD