8:01 109.973 買い
かなりの高値づかみ このまま110.000こえてくれるのかなと思ったけど、
レジスタンス固かった

もうひと伸びしそうだったけどな凹


8/27 12:41売 8/31 14:31 109.830買 +1388
スワップ-22
今日も落ちなさそうで、決済入れる

結果的に夜まで待てば、もっと下がったけど😭



12:51 109.861買 17:22 109.871売 +100
チキンな利確😑
どこがレジスタンスか分からない
109.870辺りはもみ合うから、決済
ここが天井かと

もう少し上がったけど

18:47 109.918買 19:53 109.950売 +320

きれいに上がってたから、入ってみる
109.950は、19時に一度跳ね返ってるから
もう一度ここまで行くかなと思った
決済できて良かった
が、+が小さいな

20:33 109.883売 20:59 109.855 +280
21時過ぎまで粘るべし
109.855もみ合って止まると思った
21時とかは、動く時間帯 少し様子見てから
決済で良かったな

8/25 109.810 売 8/31 21:35 109.704買 +994
スワップ−66

109.704このあたり前回止まったから、
決済
もうちょっと粘れば良かった

21:34 109.680 買 22:10 109.880 +2000

サポートが109.650と思い買いで入る
指値で入れててとれた 良かった

保有してた分も決済して、+5082円

細かく決済しすぎだな
20pipsとれると、うれしい

22:34  109.782   22:47  109.757   +500

朝、高値買で失敗したと思った分
24時の急上昇で、指値決済できた
8:01 109.973 買 00:45 110.077売 +1040

トータル +6622円