8/27 ジャクソンホール後、下落で終了

終値 109.851


今週は月末 9/3雇用統計が大きなイベント


月足は長期線がしっかり下ヒゲ支える108.8辺り

今週下落続いても、一旦109.000辺が底かな


日足で見ると、移動平均線が上も下も支えてる

金曜日の流れ引き継いで下がっても
109.750辺で止まるかも
上も110.100-110.200

どちらにもいけない感じ


110.100-109.750の間とみると109.850は
一応底値より
アジア時間の動向、16時からの反動を様子見してポジションとろうかな

先週も、数分で決済する曖昧な取引が4回程
だいたい待てば、プラスに出来るのに
待てない 不安になってマイナス決済

不安なのは、根拠がないから
どう動くかどのくらいの時間軸で持つのか考えてポジション持つ!

今は、20pipsとるのが、自分には難しい
ならば、1日の間で10pipsとれる所でポジション持とう

今のチャートは、下降トレンドに入ったように思う。月曜日 朝の動きを見て
レジスタンスとサポート探す