こんにちはニコ


今日も暑いですね晴れ





週間予想最高気温は40℃超えのおそれもアセアセって

ニュースを見てくらくらしました。



この先もこれ以上暑くなるなんてガーン

やる気が出ないです⤵︎


せめて着るもので気分を上げたいと思い、夏用ズボンをしまむらに見に行きました。



デニムのクロップドパンツを買いました。


ウエストがゴム音符

ストレッチがきいてて伸びる音符

生地薄くて洗濯してもすく乾きそう音符


試着もして、伸びるのでOKでしたおねがい


裾のレースが好みです音譜



税込2970円

しまむらでは高いかなあせると思いながらも、可愛いズボンで気分を上げようと思い買っちゃいましたニコニコ

言い訳ですが、暑いと財布の紐が緩むような気がします汗うさぎ



この暑さ、美味しいもの食べて、しっかり寝て疲れを溜めないようにしなければと思いますひらめき電球