最近雨雨が本当に多くて、
ほとんど毎日雨雨な感じで、
天気予報も
毎日、天気が不安定と
言ってますね。
4月ってこんなに雨多かったっけ?
こんなに雨雨だと
滅入ります。

特に、朝雨だと、
傘を持って出掛けることになり、
濡れた傘を
持ち歩くのは大変しょぼん
こないだなんて
雨&風雷
お気に入りの傘の骨が
折れましたしょぼん

桜も今年は平日に見頃だったため、
雨ばかりで見れなかったしょぼん
悔しいな~

昨日は、受診でした。
オレンシア点滴のおかげで
体調は良好ラブラブ
ただ、足首は痛くて、
長くは歩けません。
前の受診で、レントゲンを
撮ってもらったら、
いつでも、手術できる状態
と言われましたしょぼん

ただ、時期は
私まかせのようで、
*どうしても、しんどくなってから
でもいいし、
*今すぐでもいい。
*骨が固まるのを待ってもいい。
なので、もう少し様子を見ようかな。

膝の手術前、限界まで我慢してたので、
まだまだいくらでも
大丈夫かな。

受診帰りに、梅田をぶらぶら音譜
→帰り足が痛くなるしょぼん
ルクア1100に行ってみたら、
オープンして
間もないこともあり、
すごい人、人叫び

予定変更して、阪急梅田の中にある
ロカンダでパンケーキを食べましたナイフとフォーク


ハード系を食べたけど、
スフレ系の方を注文すればよかったかなと
ちょっと公開かお
見た目、スフレパンケーキの方が
美味しそうで。

今日、わずらわしい雨雨
あまりにも腹が立って、
傘を買いました。
風に強い“耐風傘”というのを
買いましたチョキ