2ヶ月ぶりの我が家♪ | ゆりこの日記
里帰り先から帰ってきて、早いもので1週間経ちました。

なんだか時間に追われる慌ただしい日々ですが、子どもたちの笑顔に救われています。


長男の赤ちゃん返りはというと、

授乳中が1番大変で、わざと大変なポーズをして、助けて〜と泣き叫んだり、

抱っこ、おんぶ、髪をひっぱる、眼鏡奪う、噛み付く、哺乳瓶を奪う、等ありますが、

最近少しは落ち着いてきたようにも感じます。

そんな息子ではありますが、やはり妹のことは可愛いみたい。


優しいお兄ちゃんになってくれるといいな。

先日、近所のママ友たちが、さっそく差し入れをもって遊びに来てくれました。

子どもが6人、大人4人、久しぶりに友達に会えて、とっても楽しい時間だったなぁ。

子どもたちも、おもちゃの奪い合いが激しくとも、とっても楽しそうでした。


あっという間に足の踏み場もないくらい部屋が散らかる〜。

まだまだ目が離せない子どもたちではありますが、可愛い盛りですハートハートハート