1ヶ月健診♫ | ゆりこの日記
今日は娘の1ヶ月健診へ行ってきました。

体重は1kg以上増えて4430gに。

「元気な女の子です。」

と母子手帳に記入されてあって、

とっても嬉しかったです。
息子の時より成長が早いので、

どんどん成長していく娘に、

もっとゆっくりでもいいよ〜って、

ついつい話しかけてしまいます。

新生児のちっちゃくてふにゃふにした感じが、

たまらなく可愛くて、 

時々、にへ〜って笑う顔に、

私の顔までとろけちゃって、

成長することは嬉しいけど、

時間よ止まれと思う瞬間もあるのです。

いまだに、

あぁ、私、本当に産んだんだな。

2人の子供たちのお母さんなんだな。

って、夢のような気持ちになります。

2人育児、
毎日が予定通りいかなくて、
しっちゃかめっちゃかで、
てんてこ舞い。

睡眠不足で日に日に老けていくけど(苦笑)、

無事に1日過ごせればオッケーって感じで

あんまり考えすぎないようにしています。