息子との時間♪ | ゆりこの日記
今日は39週目の妊婦健診でした。

まだ産まれる気配はないみたい。

いつ会えるのかなぁ。

今日からちょっとスクワットしてみようかな。

息子と2人っきりの生活もあとわずか。

最近は毎日、室内で遊べる場所を探してお出かけしたりしています。

だって息子の体力が有り余っているんだもの。
出かけると毎回帰りたくないと駄々をこねるので大変ですが、お菓子でつって、無理矢理担いで帰ります。
抱っこ抱っこで、2人目出産は予定より早まるとよく聞くのですが、私も赤ちゃんもいたって順調、マイペースのようです。

早く赤ちゃんに会いたいけど、
陣痛いつくるのかな。
あの痛み、再びと思うと、
やっぱり毎日緊張しちゃうな。