まるい♪ | ゆりこの日記

今日はプロフィール写真を撮りに行ってきました。



今、使っているのは2年前に撮ったもの。



だからやっぱり顔がちょっと違うんだな。



どんどんゆるい顔になっていくような・・・



きゃー!歳はとりたくないね。



でも、



写真と違う!とか、言われるのはやっぱりショックなので、



等身大のものを撮ってきました。



出来上がりのデータは、



後日郵送なのでまだ手元に無いのですが、



届いたらブログにも載せますね。



今日は、せっかくヘヤメイクをしてもらったので、



自分撮りってのをしてみました。


ゆりこの日記-ipodfile.jpg



2年前より、確実に顔がまるいですぅ・・・