Sunday Cafe | ゆりこの日記

今日は、


「Sunday Cafe」


の撮影でした。



久月「ひな人形」

2月15日(日)オンエア


ゆりこの日記-Image634.jpg


しゃぼん玉石けん「社長インタビュー」

2月8日(日)オンエア


ゆりこの日記-Image636.jpg


両方とも、TBSサンデージャポン直後,



11時24分からのインフォマーシャルです。



さぁ、今日は、



一緒にリポーターをやっている富永さんの



サプライズバースデーイチゴケーキ



富永さんピカピカの笑顔だぁきらきら!!



眩しいキラキラ


ゆりこの日記-Image628.jpg


「一緒に写真をとろう」


ゆりこの日記-Image631.jpg


「ポーズどうしようかぁ」


と迷い・・・


お互いにいちごを食べさせあったものの・・・

ゆりこの日記-Image632.jpg


私達なんじゃこの顔は~(笑)汗



ちょっといちごが大きかったみたい。



うん、いちごのせいにしておこう・・・(笑)。





そして、



今日はね、



懐かしい場所でも撮影したの。



TBSの会議室
ゆりこの日記-Image637.jpg


なんと、ここは



「Sunday Cafe」のオーディションをやった場所。



当時、私は派遣社員で働いていたんだけど、



どうしても受けたくて、



この日、頭を下げてなんとか早退させてもらったの。



すごく倍率が高かったから、



「思い出受験でもいい」



て正直思っていたんだ。



でも悔いが残らないように思いっきりやろうって。



そして、奇跡が起きて受かったんだよなぁ。



あれから1年半が経って、



今日はその場所を踏みしめて、



当時の気持ちを思い出し、



今、こうやって撮影している自分が信じられないというか、



未だに奇跡だと思っていて、



夢のようなこの時間を精一杯満喫しようと思いましたキラキラ