我が家にお客様。 | ゆりこの日記

ゆりこの日記-Image618.jpg


我が家で、ホームパーティーをやりました。



旦那さんのお友達が5人!



という事で、



私達を入れて7人だから、



小さなお部屋は密度が濃い(笑)。



ヒーターいらずでした。


ゆりこの日記-Image619.jpg


アボカドの明太子マヨネーズあえサラダ。

ゆりこの日記-Image616.jpg


筑前煮。


ゆりこの日記-Image620.jpg


メインはたこだぁ!!!!



早起きして、私なりに頑張ったよぉ~。



何もかも大量に用意しすぎて、



ここは給食センターかよ!



みたいになっていました(笑)。



お客さんが自分の友達だとまた違うんですが、



旦那さんのお友達だったから、



あれやこれや気になっちゃって、



1人落ち着き無く動いてしまいました。



まだまだ新米奥さんです354354





とにかく今はホッと一息。



今日はよく眠れそうよ。



おやすみなさいキラキラ