かれこれ2週間程前、今なら幸せについて書くことができる!と思いました!


 

そして、早速執筆に取りかかりコツコツ書き上げて、取り急ぎ自分の中では全部書けた!と思って、今日から読み直しの作業に入りました。

 

 

そしたら~残念なことに、何が言いたいのか分からないということが起きてまして(ノω・、)

 

頭の中では分かっていて、それを順序立てて説明しようと思って頑張ってみたけれど、

 

それでも情報があっちゃこっちゃ行くので、これでは読み手は混乱するだけだなぁと思いました。。。。

 

 

今朝までは書けた~!!!!!!!

 

っていう爽快感に包まれてたけれど、

 

今は一からやり直しだぁぁぁ(´_`。)

 

という若干切ない気持ちが支配しておりますが……。

 

それでも、書く前よりは情報は整理されているし、見直している今は、より深い論点の整理になっているので、前進はしているのですが、

 

書いたらすぐに発売しよって思っていただけに、ちょっとスケジュール感が狂ったことに焦っておりますが、変な物は発売できないので、やり直しますね。

 

あっ!ちなみに執筆する前は、この文章の取り扱いをどうしようかなって悩んでいたのですが、

 

アマゾンで個人でも電子書籍出版ができることに気がついたので、自分でやってみようと思いました。

 

書籍化に拘るといつ出版できるのか分からないし、なんせ2年も待たされた挙げ句お蔵入りになった私ですからね。

 

自分でできる範囲のことを自分でやってみる方が私らしいんじゃないかなって思って、そうすることに決めました。

 

とりあえず、他の仕事もあるので一旦執筆の手を止めて普通の仕事をするので、原稿まとめるのにはまだまだ時間がかかりそうですが、それでも少しずつ私の中の理解がクリアになっている過程は楽しいですね♪♪♪

 

とか言いつつ、やっぱり9万文字も書いた挙げ句、つかみ所がない文章を目の当たりにしてしまったことはショックでしたけれど、それでもここまで書けたことをまずは褒めておこうと思います♪