久しぶりの更新にまたまたなってしまいました♪

 

最近寝ている事が多くて(;^_^A

とにかく眠いの(;^_^A

 

ということで久しぶりの更新で、ブログのアクセス履歴とか確認してたら、

 

兎角 この記事↓

パヨクの意味を解説します♪

 

が読まれまくっていて

 

後、次に読まれまくってるのがこれ↓

アニミズム性を保ちながら近代国家となった不思議の国、日本。

 

 

それから、もうかれこれ数年ロングセラー並に読まれてるのがこれ↓

すっごい好きな人としかSEXしない方がいい理由。

 

 

今はもうアメブロで検索解析ができなくなってるから、検索内容を調べる方法がないのだけれど、

検索解析があった頃は、常に私の検索解析は

sexって言葉が並んでたわ(笑)

こういう記事って一個しか書いてないんだけれどね、ものすごいヒットの確率(笑)

 

 

同じく上二つもどうしてこのブログにたどり着いているのかが分からない辺り、検索で来られているのだろと思うのだけど。

 

っていうことは、

 

世の中「パヨク」が浸透してきているってことなんですね。

 

そして「パヨク」をおかしいと思う人が増えてきているということでもあるんだなと思うと、

 

ちょっと嬉しいです。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ