プププププププ( ´艸`)

 

波動上昇と波動乖離が上手く行くと

 

低い波動はエネルギーの同期ができなくなるため、

行動がブーメランになり、

 

更に波動乖離が進むと行動そのものがコントになっていくということを4月の波動解説で書きました♪

詳しくはこちら→民進党ブーメラン と 波動の法則【図解式】

 

日本では、5月の終わりに明確な波動領域帯の移動があり、民進党のような半島イズムが主体の波動の人とはステージそのものが違うパラレルワールドが形成され始めました。

 

すると、何が起こるかというと完全なる内ゲバが始まるのです

( ´艸`)プププププププ

 

蓮舫代表が二重国籍を公開するって言い出してからの事態、もうこれコントでしょ?

 

 

とりあえず簡単に時系列で説明。

詳細はリンク先で確認してね♪

 

①蓮舫が会見で戸籍謄本を開示しようと言い出す。

【戸籍謄本開示】民進党・蓮舫代表「懸念だった子供が成人したので、速やかに対応したい」二重国籍問題

 

②在日パヨクが激怒

【偽装日本人が大漁w】 蓮舫の戸籍公開に、しばき隊ら激怒「戸籍公開は差別」「社会的に悪影響」「蓮舫だけの問題じゃない、迷惑」「差別的な先例を作るな」

 

③蓮舫「国民に公開しない」と言い出す。民進党内の話であると強調

【ワロタw】蓮舫「戸籍を国民に公開するなんて言ってない」

 

④民進党内での開示もやめてほしいらしく、香山リカもやめての連呼

【蓮舫戸籍公開】香山リカさん、必死すぎて批判のポイントがおかしいwwww

 

⑤民進党内の話なのに、マスコミが論点すり替え報道

【ワロタw】マスコミ「政治家の出自を問うなら、蓮舫氏より安倍首相の方が問題。祖父の岸信介は、A級戦犯」

 

⑥戸籍公開は差別主義者のレッテル貼り開始wwwwww

蓮舫、戸籍公開を否定「差別主義者に言われて公開することは絶対あってはならない。いま台湾籍じゃないことを証明する」他のよくわからん書類で代用へww

 

⑦戸籍じゃないものを公開すると言い出す

続報★蓮舫「国籍離脱申請書の写し」などを提示するらしいwwwwwwさらに斜め下ワロタwwwwwwww

 

⑧識者(ノビー)がこれって二重国籍だと自ら認めてないかと指摘

キタ━━(゚∀゚)━━!!!池田信夫「申請書ということは、台湾政府から国籍喪失許可が出なかった、つまり今も二重国籍」

 

⑨差別主義者が民進党内にいることを前提に蓮舫が話す(マスコミカット)

【テレ朝w】蓮舫「差別主義者に言われて戸籍を公開することはしない」→なぜか「差別主義者」をカットwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

パヨクの行動てんこ盛りなのですが、

自民党など誰も害を受けず、パヨクの中でやり合って、自爆しながら

どんどん斜め下の展開をしていっています( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)

 

今更蓮舫が出自を開示しようと開示しないでおこうと、

民進党は再起不能の状態になったのだから、

ぶっちゃけ出そうと出さなかろうとぶっちゃけどっちでも良いのですよ。

蓮舫代表の件を反省にして、これからはどこぞの国籍の人か分からない人を当選させないようにするしかできることはないのだから。

 

だけれども、

都議選の結果が死ぬほど惨敗過ぎて、その総括をするために民進党議員が蓮舫に出自を明らかにせよと迫った。

蓮舫応じる方向

在日サポーター&パヨク発狂

公開するのは差別主義者のエゴ

しない

違う者で対応

 

って( ´艸`)

 

この騒動の登場人物には、民進党とそのサポーターしか出てこないことが超ポイントです。

 

波動乖離が上手く行くと、こういう事が起こるんです。

後は内ゲバで消えてなくなる。

 

関わる必要すらなくなる。

 

何が良いか悪いか考えるよりも、

とにかく波動を上げる。

沢山の波動を上げる。

 

すれば波動を上げた人はより穏やかな生活がもたらされ、

私たちのエネルギーを吸い取って生きてきた妖怪のような人たちから害も受けにくくなる。

 

もちろん法整備なども大事ですが、

一般庶民はそのようなことを実務として担当することはできません。

一般庶民の波動によって、世の中は作られ、現実は変えられていきます。

 

これから波動領域帯そのものが変わったという事象がどんどん出てくるはずです。

 

ヒラマサオリンピックは、もう開催すらできないでしょうね。