千葉麗子の法則

私とほぼ同い年のアイドル千葉麗子様

 

チバレイってね、ある特殊な法則をお持ちなの。

 

どんな法則かというと、

 

「チバレイが興味を持ったものが必ずブレイクする法則」

 

ってやつ。

 

彼女は、単に今自分にとって興味があることをやっているだけなのだと思うけど、

いつもその興味が一般人よりも

半歩、一歩、二歩と

ちょっと先を歩くんだよね。

 

かれこれ20年以上前に

アイドルとしてブレイクしていたのに、

 

突如芸能界を引退して、

ゲーム系&パソコン系の会社に入って、さらに起業家としてブレイク。

 

あの頃はインターネットとかまだ全然なかった頃に、彼女はそっち方面に夢中になって進んでいったんだよね。

 

その数年後いわゆるITバブルってのが始まる訳で。

 

で世の中がITバブルに浮かれ始めると、

彼女の興味は今度はヨガへ。

 

彼女がヨガに興味を持って活動を始めた頃、

ヨガは全然浸透していなかったんだけど、

それから1年、2年と時を経るうちに、ヨガはどんどん浸透。

今じゃ、ヨガってかなり定番のリラクゼーション。

 

 

そして、2011年の福島原発事故がきっかけで、パヨク活動開始。

 

しかし、己の間違いに気が付き今は、愛国保守言論人に。

 

ざっくり言うと、

なぜだか必ず

「千葉麗子の歩いた後に、流行あり」

なのです。

 

2015年に、共産党支援のもとSEALDSがなんやかんやでトレンドリーダー的扱いを受けたのも、

実は千葉麗子様が歩いた恩恵のものではないかと私は思っております。

 

ちなみに、私のマーケッター観点から申し上げると、

だいたい、千葉麗子が興味を持ってガチで活動をし始めた3年~4年後に、そのコンテンツがトレンド入りし始めるっていうことが随時置き続けているのですね。

 

なので、保守の流行っつーのは、ガチでいよいよって感じです。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

トレンド女王・千葉麗子様が一旦パヨったっていうのもあるので、

若干パヨトレンドは長引いてますが、

その恩恵ももう残ってないとみて良いと思いますね。

 

 

2017年、パヨクの捨て身の戦いさえ終われば、

来年度からは確実に

愛国保守はトレンド入りするはずだと思います。

 

そして、5年後2022年くらいになると、愛国保守が普通すぎる世の中になっていて、

パヨクとかはガチで基地外扱いするしかない世の中になっていると思います。

 

 

こんな風に世の中眺めるのも楽しいでしょ♪

 

ViVA千葉麗子♪