ということで、

少し整理してみましょう。


●憲法改正反対

●憲法第九条を死守しろ

●沖縄基地反対

●勝谷さんは、過激な言論者だ!



ちょっと前に私が思っていたことをまとめると………



あら、不思議~~~







私の潜在ニーズが共産党の主張とモロ被りしていた件ヽ(;´Д`)ノ


あんなに共産党は危ない!っていうイメージの刷り込みもされているはずなのに、


もはや共産党しか日本を救えないのではないかっていう、超危険思想がここで生まれる。


もちろん、自分の中は、超愛国心の塊のつもりなのに、超左翼に賛同している自分の矛盾がどこにあるのかが分からないんだよね。

そもそも保守の違いも分かってないしwww


そして、共産党に一票を入れることになる(-"-;A


私は、開眼した頃、一度共産党に投票したことを白状します。

2012年の衆議院解散で山本太郎さんを応援してたころねww



ほんと、今思えば、私の愛国心ってどこを図って、愛国なんだよって感じなだけど。



あの頃はそれが、国にとって一番いいことだって思ってた(笑)


突然張り切出した素人が一番危ない(迷惑)って、各業界で言われていることだけど、本当にそうだよね~。


一生懸命になれば何かが変わると言わんばかりにムキになって、でもその主張の根本にすごい矛盾が内包されていることに当人が気がついてなくて(笑)



って言うか、日教組自体が共産のしくみを系譜してるから(っていうか、もろ左翼)、普通に勉強して生きてたら、

普通に共産党の考え方に賛同できるしくみになってるんだよね(笑)


あぁぁ~本当に怖いわ~

教育って恐ろしいわ~



戦後教育後遺症④

気がつけば、共産党の主張と自分の主張が被ってしまっている件WW


ほんと、今となっては笑うしかない失態(笑)