※初めて「地球攻略ガイドBOOK」を読む方は、「はじめに」の項目から読んでいただいた方がスムーズです→こちらかどうぞ♪「はじめに ~地球攻略ガイドBOOKより~」



 それでは今度は、「今にある」状態を持続させる方法を明記していこう思います。

[1 いい水を飲む]
 
 まず心がけて頂きたいなと思うのは、いい水(天然水など)を飲むことです。

 江本勝先生などの研究によって、水は栄養や遺伝子の情報を運ぶ仕事を手伝っていたり、波動を伝達していることが知られるようになりました。

 水は生命の源であり特別な存在です。しかも、私たちの体の60%は水分でできているそうです。




だから、水には気を遣って頂きたいのです。


スーパーに行くと天然水は売っていますが、買うのが大変だと思う方は、水道水でも大丈夫です。

ただ、水道水にはカルキや塩素、アルミなど、人の体を正常に保つ為には好ましくない成分がたくさん含まれていますので、家庭でできる範囲の浄水はしてください。


そして浄水した水を容器に入れたら、「愛・感謝」の文字をその水に見せて(ボトルなどにその文字を貼ってもOK)あげるようにして、半日以上経過してからその水を使うようにしてください。(水道水は腐りやすいので、冷蔵庫で保管し早めに使いましょう)


第四章で「水は想念によって結晶の形が変わる」ことをお伝えしました。

江本先生が調べでは、水道水は結晶になりにくいそうです。結晶になったとしても歪んでいたりしることがほとんどだそうです。



↑これが天然水の結晶

↓これが水道水の結晶




しかし、「愛・感謝」の言葉を見せたり、念を送ったりすると綺麗な結晶ができるようになると仰っていました。

↓これが愛・感謝の結晶


(江本先生は、愛・感謝を見せた時の結晶が一番美しいと仰っています。


 水は「波動」を伝達します。ですから、できるだけ綺麗な結晶の状態の水を体に取り入れた方がいいと思います。



 ちなみに私は、湘南に住んでいた頃、天然水を汲みに行くこともできず、購入する余裕もなかったので、冷蔵庫の中に堂々と「愛・感謝」と書いた習字を貼っていました(笑)

1358737707299.jpg

 冷蔵庫の中に入ってる食材全ての水分が「愛・感謝」の波動になったらいいなtって思って♪