「里美姐やん」こと尾崎里美さんの存在を知ったのは去年の今頃。



あまりに素敵なセラピストさんですぐに夢中になった。

当時のブログ「成功じゃなくて、成幸だったじゃん(*≧∀≦*)

去年の今頃は、いろんな意味で停滞していて、私自身が変わらなきゃいけない最中で、精神的にものすごいしんどい時期だったんだ。

だから、すぐにでも神戸に行って、セミナーを受けてみたいって思っていたのだけど、大人気のセラピスト故、予約をとれるのが半年先とのこと。


ぶっちゃけ、そんなに待てないし、待てるほど心の余裕がなかった。

一日でも、一分でも早く自分の状況を改善したくて、WEBに落ちてる尾崎さんの動画を見まくり、

当時のブログ「自分のイメージングってめっちゃあまちゃんヘ(゚∀゚*)ノ


書籍も、ものすごいスピードで読破した。

当時のブログ「本を読むスピードが早すぎて、自分で自分に驚くヽ(*'0'*)ツ




その結果、物凄いスピードで自分が変わっていったんだ。

何より、心が楽になった。

心の根底にあった呪縛から解放された。



そして、念願だった作家の道が開かれた。



まだ一度もお会いしたことがないけど、彼女の教えがあったからこそ私は変われたと思ってる。


だから、本が発売になってすぐ、尾崎さんの会社宛てに感謝の気持ちを込めて手紙と本を送ったの。



そしたら、尾崎さんのブログにそのことが書かれてた。

人生は選択の連続

「とっても嬉しい手紙が届いた」って書いてあったヾ(@^▽^@)ノ


そんな風に書いてもらえて、私も超嬉しい♪♪♪



私が変われたのは、尾崎さんのおかげ。

まだ一度もお会いしたことがないけど、恩師です。



いつかお仕事でお会い出来たらいいのになぁ!

って新たな願望を今は心に描いてます☆



尾崎里美さん本当にありがとうございました!