私も最初「波動」に気がついた時は、なんだかとっても危ない世界に一歩踏み込んでる気がして、慌ててたんだけどさ、波動って結局、「存在している」ことと、とっても密接してるんだぁぁ。


物理の中の量子力学っていう分野で、色々研究なされているんだけど、私たちの世界は全て「波」で表現されているらしいんだ。

石などの物体も、木なのどの生命も、それからもちろん私たち人間も、みんなある波の形状が形となって存在しているらしいんだ。

量子力学の事は上手に説明が出来ないから、ざっと流しちゃうけど、結局、みんな「波」であって、私たち自身も、「波」を創造している存在になるんだよね。



私が不思議な事に足を突っ込む事になったきっかけがコチラのサイトなんだけど。



アセンション宇宙からのメッセージ


ここにも波動の事がいっぱい出てきていて、それがなんなのか良くわからなくって。

ただ頼まれている事は

「愛の波動で生きて、地球に愛の波動を固定して欲しい」

と。

そういうくだりが何度も出てきて、更にはそれが出来るのは「今地球に生まれて、地球に生きている人間しか出来ない」と。


本当に頭こんがらがりそうな話だったんだけど、「やるって決めたなら、やれる事からやっていこう。」と思って、できそうな事から一つずつやり始めたんだけど。



結局、「日常的な気持ち」っていうのが大事なんだなぁって言うのが分かってきて、


怒ったり、イライラしたり、誰かを非難したり、自分が正しいと主張したり、そういう思いが波動を下げていて、


笑ったり、喜んだり、人に気持良く奉仕したり、日々の日常に幸せを感じたり、感謝したりっていう思いが、波動を上げているんだなぁって、思うようになれたの。



それで、波動を下げている要因は何かと言われれば、「エゴ」なんだなって思って、それで一人で「エゴ撲滅活動」をし始めたんだ。


当時は、「エゴ」=「利己主義」っていう概念の中で動いていたけど、私の中にはとっても利己主義な一面が沢山あって、だからその利己主義を無くしていく事だけでも、すごく成果があったんだけどね。


やってみて本当に思うんだけど、結局「エゴを無くす」ことは「波動を上げる」事に繋がるなぁって思うんだ。


で、今も尚且エゴの探求に夢中になって、エゴというものをどうしたら人に伝わりやすく、扱いしやすいものとして提案できるのかって事をしている理由もね、結局、ココが一番の課題だと思ってるから。


確かに、地球の波動はもの凄く上がって、所謂アセンション業界的に言われている5次元の形の中に上手く移動出来たと思うんだけど、だとしてもね、今ココにいる地球人の心の問題は残ると思うの。


例え、宇宙人がやってきて、所謂豊穣化システムって言うのが導入されたとしても、多くの人が「エゴの扱い方」を認識できてなければ、それでは結局、どんな良いシステムであっても右往左往しちゃうと思うんだ~。


だから、自分なりに出来ることとして、今やってるの。


今後それがどういう形になっていくかは分からないけれど、今自分にやれる事はそれかなと思うからやってるんだ。



波動とエゴは密接に関係しているから、自分のエゴ潰しをすれば、十分に波動は上がると思うよ。

その方法は、さっき紹介したHPにいっぱい書いてあるから、ここの情報を参照してね。

本当にこのサイトは波動が高いから、読むだけでも、自分の状態が少し上がるよ♪

アセンション宇宙からのメッセージ