今朝から、なんだか大きく何かが変化したような感じがする~v(^-^)v


なんだろうね。


別に、差し当たって、特別大きな変化なんてなんにもないのに。


ただただ、ただただ、「何か違う。」そんな気がスゴイする(笑)



具体的な物理状況において、自分の中で明確に違うのは、耳奥の気圧の感じ方。


この重みは、飛行機乗ってるよりずっとずっと重いもので、それが今朝からずっと。


そんな耳圧を感じながら、心は何故だか爽快。



昨日はあんなに気分が重くって、なんだか不安になって、イライラしてたのになぁ。


なんでしょう、この爽快感。




なんか、これ毎度なんだけど。


大きく波動が飛躍する感じ、上昇する感覚に覆われる前は、なんでか毎度不安になって、イライラが募るわ。


「あ~、、、もうこのままダメかもしれない。」

みたいな強迫観念に襲われて、、、

自分なんてって、悲観的になって、無気力になって、眠りに着いたら、なんだか全部クリアされてたみたいな気分になって朝になる。


なんだろう、これ。


まだまだ続くんだろうけど、なんだか、昨日と今日では随分と何かが違う感じがします。


何が起きてるのかは、きっとどこかのチャネで言及されてるんだろうけど、、

まぁいいや。調べなくても。



ソフトランディングで上昇するっていっても、毎日微妙に波動上昇が起こっている訳ではなくて、あるタイミングでどどーんと上がって、そこで一旦、波動に慣れる時間があって、それに慣れたら、またどどーーーんと波動が上がってって感じなだけだろうから。



それにしても、多いよね。

でも、このペースでも随分のんびりなはず。


それにこれ以上のスピードになったら、ホント全体的に「体ついていかないΣ(゚д゚;)」になっちゃうもんね。



無意味なイライラは、無駄に自分せめてネガティブになりがちだけど、それは大きな波動上昇前の、腐の遺産の精算過程なのかもね♪



今日の一枚

2012年12月21日冬至の太陽


日暈がやたらでかかったんだよなぁぁ。