最近ずーっと思ってたんだけど。。。


アセンションという事象に惹かれているのに、ただただその事象を観察ばかりに費やす人がほとんどなんだなぁって。


アセンションって言うのは、あなたの波動が変化する事によって初めて理解できる事です。

「愛」という波動に近づけ、それを維持する努力の積み重ねによって体感できるものです。



その為に、支配構造への理解を深めたり、どのような洗脳が埋め込まれているのかに気がつき、我欲に満ちてしまった自らの思考をただし、純粋な愛の波動へ近づけていくのです。



今も尚、何か腑に落ちない感覚や不平不満の中でアセンションを捉えている方は、

行ったことのないアメリカを本やホームページでただ眺めて、あれやこれやとうんちくを並べているに過ぎないのと同じなのではないかと思うのです。


沢山の本を読んで、アメリカの知識を得ても、本当のアメリカの事は、行ってみて体感してみなければ、分からないんです。


アメリカに行く方法は、飛行機や船など沢山あります。


アセンションという概念について、未だにぴーちくぱーちくやっている人は、アメリカに行く手段は目の前にあるのに、それに乗り込もうともせず、ただただアメリカに行ってきた人の話や本を読んで、あーだこーだとうんちくを並べてるに過ぎないのにって思ってしまいます。




アセンションとは、あなたが変わる事です。

常に変わっているあなたを自覚する事です。

それを理解した上で、より望む方向へあなたを移動させる事です。



あなたが変われば外界の変化が起こります。

外界の変化が見られないと嘆いているあなたは、結局実践できていないという実態を露呈しているに過ぎません。



アセンションは書籍などで書かれているよりもずっとずっと、地道な作業です。

心がどこにあるのかを自分で見つけ出し、

その心をセンターに置き、

宇宙原理に則った中で心をコントロールする事から始まります。


それを行うと、如何に自我やエゴが厄介なものなのかが分かってきます。


そして、エゴを取り外していく作業が始まります。


このエゴを取り外すのは、結構本当に大変です。
地道な上に大変。

このエゴや常識的見解を打破していく中に、今までの生き方を変える決断が沢山迫ってきます。
その決断を経て、新しい世界に踏み出す勇気をもてるのか。
勇気を出して一歩進めるか、どうか。

というのが一番重要になってきます。

どんなに知識を得ても、ここを飛び越えられない限り、あなたは外界の変化を感じ取れる事はないだろうと思います。



でも、これを乗り越えると必ずあなたにも爽快な景色が見えてくる事を私は知っています。


アセンションしたいと切望するなら、どうか、アセンションを実践してください。

アメリカに行く時に飛行機に乗るという手段が目の前にあるように、アセンションを実践する為の手段や方法の知識はあなたはもう持ち合わせているはずです。



日々の暮らしに感謝をし、

カルマが戻ってくれば反省をし、受け止め、浄化を行い、

広い視点で愛を贈り、


そんなルーティンな生活の中にアセンションは潜んでおり、そのアセンションを実践する事で外界が変化し、様々なイベントが勝手にやってくるのです。


何も起こらないと嘆いているのであれば、残念ながらアセンションをあなたは実践していない事になります。



もう一度基礎を振り返って、やり直してみてください。


知識が増えた今、前回のトライよりも楽にスムーズに前に進めるはずですから。



今日の一枚

幻の島とパナリ

いつの日も神社、時々たこ焼き。

いつの日も神社、時々たこ焼き。

そろそろ潜りに行きたいなぁ