最近は、アセンション系列の仲間が増えてきました( ´艸`)


そういう仲間と色々とお喋りする事があると良くあるのが、、、


「あの人は信用できるのか?」「あの人のこういう説にはどう思うのか?」といった感じの答え探し、正解探しのようなものが始まるのです(+_+)


まぁ、マニアックな集いならではのあるあるですわな(爆)


そう問われれば、無視する訳にもいかないので、一応丁寧に自分の見解はお話しますが、、、ぶっちゃけ、「一番問題なのは、『誰なら信用できるのか?』、答え探ししているあなたなんだよ。」と心の本音では思ってます。


ただ、その場で言うと角が立つし、徐々に自分の答えに自信がつくようになればいいなぁと思うので、黙ってますが、本音はそう思ってます。



だって、ここからは自立の時代です。


誰が正しくて、誰が正しくないなどと答えを探しながら追随していく時代はもう終わったのです。


みなそれぞれが自由に自分に正直に生きる事で、より完成された世界が手に入るのですから、誰かの考えや行動に合わせなくてもいいじゃないですか。


みんなそれぞれのスタンス、それぞれの考え方、それを自由に表現するのが、今やってきているアクエリアスの時代なのですから。



確かに新しい時代の中で生きていく中で少しの教本めいたものも必要でしょう。


でもそれは、あなたにとって心地よい教本を手に入れ、それを吸収すれば良いだけの事。


人によって波動の状態、カルマの状態、進化の状態が違うので、その時惹かれる内容、心地良いと思う内容は違うものですから、一概に肯定も否定もできるものではありません。


ただ、一つ言及をするのであれば、宗教チックな組織団体を持っている人の話は避けた方が無難ですね。(関連記事→儀式的な事に囚われないで!アセンションは宗教じゃないよ!気をつけて!アセンションビジネス☆こういうチャネ情報には気を付けてください。



誰を信じるのか?

誰なら信じれるのか?


そんな答え探しもう辞めましょう。



答えはいつもあなたの中にあるのです。

あなたはもう知っているのです。

それをあなたが思い出すだけの事です。



そうあなたはもう知ってるのです。


だからどうか、自分に自信を持ってほしいのです。


さすれば、見えてくる世界はどんどん変わり、どんどん鮮やかになっていきます。



勇気を持って、一歩踏み出しましょう。


だってあなたはもう知っているんですから。




今日の一枚


長野玉カフェ近くにて


$いつの日も神社、時々たこ焼き。

新しい時代始まっていますよ~♪