いよいよテレビでも色々言われるようになりましたね。



2012年12月22日、マヤ暦の終わり。世界の終わりって。


まぁこれ自体は仕組まれたシナリオであって、明後日突然地球がなくなる事はないのですが、、、。

今までとは違う時代がやって来ることは間違いないと思います。


今まで私たちが生きてきた世界は分離の世界で、これから生きる世界が統合の世界となります。


今までは分離の波動の中で生きてきたので、エゴや破壊、恐怖、競争というものが主軸となって生きる事が主流で、そのような生き方が「楽」でありました。


でもこれからは、統合の世界、愛や調和、平和というものが主軸になっていきます。


今までの常識がぐれんとひっくり返るって感じです。


今まで私たちが生きてきた世界の中では、愛や調和や平和を訴えていても、競争や恐怖、破壊といったエゴのパワーに押しつぶされてしまう環境が前面に出ていたのですが、


これからはぐれんとひっくり返ると言うことです。


あくまで徐々にですが、愛や調和や平和の志が前面に出てきます。エゴが強ければ強いほど息苦しい世界になっていきます。恐れを手放さないとどんどん苦しい時代になっていきます。



色々巷では、色んな目に見えるイベントが多数用意されている的な事を言われていますが、多分何も起こらないでしょうね。



私は去年の秋、分かりやすい導きがあり、ある日アセンションという事態を知ることとなりました。


最初は気がおかしくなってる(笑)、こんな事に一歩を踏み入れたらダメだ!って思考は拒んだのですが、、

心がどうしても!と言うので、内容だけは理解することにしました。



そしたら、このアセンションというのは、あくまで1人の戦いで、誰にも迷惑をかけないし、自分の心がより幸せになるという事が分かりました。


なので、人知れず地道に今日まで、アセンションと言われる道のりに沿ってやってきました。



それで分かった事があります。


アセンションってメッチャ地味です。

そしてメッチャ孤独です。



もう、本当に正直地道過ぎて飽きるんですよ(笑)

だって、自分の心の中身を理解して、制御して、正直にして、愛の波動に近づけてくって(笑)



人知れずメッチャ地味なんですよ!




だから、12月21日でこの地道過ぎる戦いにも終止符が打たれるのかなぁって、ゴール的なモノをかなり期待してたんですが、、、。



いやいや、まだまだなんですね(笑)



この道へ一歩入る時、「これはあなたの人生をかけた壮大な戦いになる。」みたいな事が書いてあったんです。私がこの道に入ってしまうきっかけとなったHPに。


でも、私が気がついたのは去年の秋だから、まぁ1年くらいの事だからやってみるか!って感じだったんです。


いやぁ違うんですね~(笑)


これからもずっと続くんだ(笑)


もうこういう生き方辞めれば?、どうせアセンションってないんでしょ?って思う人もいると思うけど、、、、実践すれば実践するほど、、、今まで住んでいた世界がリアル虚像でリアル幻像に見えてね。。


もう戻れないわけよ。


またこの戻れない意識の中で、こういう場で生きていくのはマジ試行錯誤(笑)



でも、もうやるって決めちゃってここまで来たから。

これからもアセンションの道は続けてく。


今まで、こういう事書くのは、あまりにオカルトぽくって嫌だったけど、、



これからリアルこういう時代に入っていくだろうという確信があるから、、、そこで戸惑う人の為にも、私の歩が誰かの励ましになればいいかなと思うから、、公開していく事にする。



2011年の4月からつけてるこのブログ。

私のリアルな歩が書いてるから。波動に気がついたり、正直に生きる事を理解したり、支配に気がついたり、会社を辞めたり、自然の中で暮らしてみたり。

そんな私のリアルが誰かの支えになればと思います。



とはいえ、私、アセンションしきってる訳ではありません。

皆さんと同じくアセンションの道を歩んでいるものの一人です。

今この記事を読んでいる人にとって、知識や行動が半歩や一歩先くらいの程度の話です。



ただ、そんな身近なレベルだからこそ、伝えれる事もあるんじゃないかなぁって思ってます。



さぁ、新しい時代に手を伸ばしましょうか。


今日の一枚

由布島と太陽

$いつの日も神社、時々たこ焼き。

太陽がやたら白くて綺麗ですね♪