もうすぐ沖縄に行っちゃうから、その前に顔出しときたいなぁって、思うお鮨屋さんがあったの。


でも、そのお店ちょっと高いから、沖縄行く前にこだわらなくてもいいかなぁとも思ってたの。



そんなこと想ってたらね、私の小説を出してくれた出版社の社長から電話。


「今日名古屋にきてるから、のみましょう」って。


お肉以外でお店お願いしたら、錦三のお鮨屋さん連れてってくれるってキャハハ


錦三に鮨屋はいろいろあるけど、もし連れてってもらえるなら、顔出したっかったあの店で。身銭切らずにいけるなら、なをのことそこ行きたくて、念じたよねラブラブ

マジでダッシュダッシュ




そしたらなんと、連れてってくれたのは、顔出したっかったそのお店。




すし史シャボン玉ぺこ



嬉しかったぁきゃー









大将は同い年なんだよきゃはっ♪



ってか、念じたとはいえ、本当にすし史に連れてきてもらえるとは思わなかったアオキラ超嬉しいキャハハ



久しぶり大将と会ったし、大将にも沖縄に行く報告できたしビックリ



ってか、久しぶりのすし史ハート旨かったぁきゃはっ♪







須藤さん(*^_^*)ご馳走様でしたぁアゲアゲ↑↑


再来週の会議も宜しくお願いしまぁすきゃー