空海のチベット密教が気になり始めて、図書館で本を借りてみたけど、私には完全ちんぷんかんぷんいつの日も神社、時々たこ焼き。-382cb80001.gif
 
 
 
だったんだけどぉいつの日も神社、時々たこ焼き。-xnihzbyv684410.gif
 
 
 
そんな超初心者の私でも理解出来る本にようやく出会えましたいつの日も神社、時々たこ焼き。-1FL0329.gif
 
 
いつの日も神社、時々たこ焼き。-2011120119550000.jpg
 
斉藤孝先生はやっぱり解りやすいいつの日も神社、時々たこ焼き。-Image0137.gif
 
 
 
ようやくざっくり空海の人となりが解りましたいつの日も神社、時々たこ焼き。-1FL0943.gif
 
 
 
 
空海は本当にスゴイやぁいつの日も神社、時々たこ焼き。-get.gif
 
 
 
正直仏陀は、最高に面白い人って印象で、もちろんスゴイけど、天才ではないと思う。実は、すごく普通の人だと私は思ってる。
 
 
 
だけど、空海は天才だ。
 
もちろん、仏陀が悟りを開いてくれたからこその空海だけど。
 
 
 
仏陀が発見だとしたら。
 
 
 
空海は大いなる発展だ。
 
 
 
 
もっともっと知りたくなっちゃったいつの日も神社、時々たこ焼き。-get.gif
 
 
 
 
斉藤先生が空海関連でオススメの本まで指南してくれてるからぁいつの日も神社、時々たこ焼き。-image0002.gif
 
 
週末図書館行っちゃおいつの日も神社、時々たこ焼き。-image0042.gif