いつの日も神社、時々たこ焼き。-P1010842.jpg
 
富岡八幡宮の近くにあります。
 
 
ってか、世の中的には、逆のが有名ですよね。
 
 
深川不動尊。
 
 
 
境内はなんかねちっこい、念が漂ってる感じがして好きじゃなかったです。
 
 
だから、早々にお参りして、さっと帰ろうと思ったんだけど。。。
 
 
それは、私があまりに知識がなくここを訪れたからですね。
 
 
 
まぢ本堂がすごい事になってる!!
 
 
まず最初に目に飛び込むのは
 
いつの日も神社、時々たこ焼き。-P1010840.jpg
 
お願い不動尊。
 
中に入ってお祈りしても良いとの事だったので、お言葉に甘えて、畳で瞑想させていただきました。
 
 
 
いや、これがすごいんです。
 
 
胸の当たりのチャクラが燃えてる感じなの。
 
 
 
どうやら、自我が燃えているかと。。。
 
 
あまりにも斬新な感覚で集中は出来ませんでしたが、とにかく胸の中の何かが燃えて消えました。
 
 
 
そこから、本堂巡りをしたのですが、お参りとしても、美術見学としても類を見ないすごい事になってます。
 
 
ものすごい勢いでなんか、身体が浄化してくんですいつの日も神社、時々たこ焼き。-image0048.gif
 
すごい厄払い技術というか、とにかく邪険を消す事が出来る場所なんですね。
 
 
ようやく境内のねちっこい念たるものの所以がわかった気がします。
 
 
本当にここは、皆さんも足を運んで実感してほしいですいつの日も神社、時々たこ焼き。-1FL0943.gif
 
 
仕上げにクリスタルの回廊を回るのを忘れずに。
 
 
すごい、波動を感じず帰るのはもったいないです。
 
 
いやぁ、すごい体験したわぁって、思いながら外に出ました。
 
 
本堂の一部は現代美術的な様相になってるんだけど。
 
 
これまたたまげた。
 
いつの日も神社、時々たこ焼き。-P1010841.jpg
このビラビラに見える瓦。
全部梵字。
 
 
驚愕いつの日も神社、時々たこ焼き。-deco4b7b7a4aeaf78.gif
 
 
どうりで。
 
 
 
厄除けでここの右に出るのはないでしょうね。
 
 
 
もっと時間を作って、ゆっくり過ごしたいと思う場所でした。
 
 
 
ヤシュラン ☆☆☆☆☆