いろんな寝方

テーマ:
私は確かに地方に住んでいる。

まるっきり田舎というわけではないのだが、間違いなく都会ではないえー

何が言いたいかというと、なかなか更新できなかった言い訳を言いたいだけなのだ。

iPhone Xというやつを予約したものの、販売当日朝10時に買うことができてしまい、軽く途方に暮れていた滝汗

テレビを見ると、何日も前からお店の前に並んで買う人もいる中、なかなか申し訳ないし、ここはそんなに田舎なのかなあと感じてしまったわけである。

いや、使えるといえば使える。でもね、どちらかというと得意ではない私は慣れるのに少々時間がかかった。

なのでブログを書くことができなかったのである。

よし   自分に言い訳したところで、久しぶりに書いちゃお


猫ちゃん達はいろんな寝方をしています。

まいるは『ごめん寝』

{9BDDB0F2-05C3-43CD-9AC9-99BEBAB65AC8}

ピアスは『女優寝』

{90EF62A1-0C81-4908-A0EA-D068D2B62E52}


でお、『おっぴろげ寝』

{95BEEC96-773B-4595-AED3-99A354141D6E}


じゅじゅ ・・

{96CCCD78-D49B-46E8-93AC-12B60F7252E2}


ベビちゃんはヘソ天、怖いもの無しだね

{A0C6AA3B-A76E-46B7-A642-91C92093FEA3}


これは『ぺちゃね』と呼んでいます

{15F40CEC-AF17-48FC-A685-AA6B54DED3D3}


さあ、もう少し慣れるまで携帯操作頑張りますグリーンハーツグリーンハーツ

AD