きのう何食べた?撮影時期/CanCam北斗♡/アト前8月感想/ほくじゅり/たなかみさき | 夏の終わりに想う大野智のこと〜SixTONES松村北斗君へ届けこの想い!持ってけ子猫♡〜

夏の終わりに想う大野智のこと〜SixTONES松村北斗君へ届けこの想い!持ってけ子猫♡〜

北斗君は私の道標♡大野君の歌声は宝物♡SixTONES嵐king&PrinceJr.♡アイドルを応援できる時間には限りがある…だからこの瞬間を大切に♡めいっぱい愛でながら推しの素敵な所や感動を書き残しつつ、ミーハー心炸裂に想う事を綴ります。お友達募集中☆

「カムカムエヴリバディ」11/1放送開始!!👏


放送開始のお知らせあったね〜♪

11月からの朝が忙しくなると共に楽しみだねぇ〜😆👏





そして!!

11/3公開劇場版「きのう何食べた?」



盛り上がってきましたね〜👏


北斗くん、去年の今頃この映画の撮影とライアーライアー並行して撮影してたんだね

(きのう発売のTV誌より)


思わず北斗學園も見返してしまったよ〜


でもほんとこんな忙しい中よくブログも更新してくれたな〜と感動と感謝と💗



ふと思ったこと

この映画、コロナ禍でなければもっと早く公開されていたのであろうか…?



11月はスーパー北斗タイムになるね〜♡楽しみ♪

 





ほくじゅり♡




雑誌も見たよ♡
ベタベタ近い近い!!💗
だから、ほくじゅりは距離感バグってるんだってば🤣
(ずっといちゃこらしてて♡)

(※個人的に…いちゃつかなくなった時が恐怖…
嵐大宮のイチャつきも好物だったけどある時期からめっきりイチャつかなくなってその頃から本物の女が実生活で支えてたっていう現実見せられた経緯あり😱)

「北斗は俺の赤ちゃん」🤭

も名言😍

パブリックイメージとは真逆🤣🤣🤣


北斗くんは心開いて懐くまで時間かかるけど、基本、めちゃくちゃ可愛がられて育った末っ子ちゃんだから懐っこいし甘えん坊気質♡


でも樹くんのことが心配で色々世話をやく北斗くんも素敵♡

ギブアンドテイクなほくじゅり♡






東海ウォーカー連載アトリエの前でvol.27

北斗くんのメガネ私物かな?? 

ライブでこの形のメガネしてたね♡


エッセイの感想は🍀


相変わらず♡

お兄ちゃんにもおじいちゃんおばあちゃんにも愛され育ったことが伝わってくる


北斗くんが子供の頃感じたワクワク感と、我が子の子育て期や自分の子供の頃もリンクして、読み進めるのが楽しかった♪


そしてオチ!!🤣

笑った🤭

不憫なほくちゃん😂


その後はどうなったんだろう??

それをあっさり良い子に受け入れて、おじいちゃんとお湯に浸かったのだろうか?🤭


北斗くん、その後の続きのお話もぜひ聞かせておくれ♡

何卒✨






CanCamの北斗くんが北斗くんらしすぎてしんどい♡

ぎゃー♡

北斗くんの髪型♡

おでこ出して右サイド流してる 

これってoneST新潟で見た幻の色気だだ漏れ北斗くん

に似てるけどあの時と分け目が逆バージョン♡


で!

こんな色気放ちながら

「君が僕のことを好きじゃないなら、僕も君を好きじゃないよ」


ですって!!💘💘💘💘💘💘

(テーマ「プレイボーイな一言お願いします」)


この回りくどさ北斗くんらしすぎて

「私は好きだよ!!!💗」

あ〜しんどい💘🤦👼


真面目な話、

裏を返すと、「僕のことを好きならとことん愛しますよ♡」と言ってるようなもので


実際に、ライブでの北斗くん、自分のファンへのお見つめファンサがヤバいんだってば!!💗

目を合わせるまで待っててくれるたまらん優しさ!💘

こんなアイドル初めて♡





あと、

Q 「モテる子と自分だけが知っている魅力のある子、どちらに惹かれる?」


北斗「モテる人嫌い(笑)考え方が人と違う子がいい」


「自分自身王道な人間じゃないし、皆と好みを合わせる必要もなく、自分を否定することにならない人が良い」


的な♡(ニュアンスで)


こういうことを言う北斗くんが相変わらず過ぎてしんどい🤦💘

(ずっとこのままでいて!♡)


私自身、北斗くんに落ちた理由が、変わってるね?って言われたこともあるけど

北斗くんの言葉から肯定感を感じグッと惹かれる要因にもなったし、彼がマイノリティな要素に誇りを持っている所がとても刺さるのよ💘









たなかみさきさんのイラスト

北斗くん画集持ってるほど好きだって♡

どんなイラストか見てみたよ♪



スクロールして結構色々見た♡


北斗くんはどの画集持ってるのかな〜🤔


なんだか素朴なんだけど色気もあったり、とても雰囲気があって人間味のある絵だなと✨


ん〜♡

北斗くん自身と重なる部分を感じた✨