ブログをしていると、色々な出会いがあり本当にうれしいです。

先日、2月17日の記事(珈琲きゃろっとさんのドライオンツリーのレポ) の時に
harutomo-mamaさん からこんなコメントを頂きました!

『(前略)旦那様のコーヒー『夢の追想』おすすめです('-^*)/よかったら♪


ずっと気になっていたので、
ToNeGaWa さんの珈琲を飲み終えたら頼もうと思っていました!

で・・・早速!!
はるばる岩手から
美味しいコーヒー通販・口コミブログ
届きました!


美味しいコーヒー通販・口コミブログ
お店のパンフレットと、コーヒーの香り袋と可愛いコースターが入っています。



そしておススメの
美味しいコーヒー通販・口コミブログ
『夢の追想』から頂きます(^^)


美味しいコーヒー通販・口コミブログ

美味しいコーヒー通販・口コミブログ
お豆はハイロースト。
ちょっぴりハンドピッキングされていないものがあるのが気になるかな・・・


美味しいコーヒー通販・口コミブログ
抽出完了しました♪

で、頂いてみました。

『夢の追想』ブレンドは
柔らかな酸味と、美味しい苦味が特徴のタイプ。

私にとっては、ハイローストだからか、全体的にマイルドなイメージがあります。

香ばしい苦味が美味しくて、つい、沢山飲んでしまいます♪
朝のひと時にはとてもいいですね。

奥州珈琲さん、他にも沢山頼んでみましたので、
またレポしたいと思います!


⇒本日頂いた珈琲はこちら


⇒初めての方はこちらがいいかも