いやはや病気が病気なだけに

更新がないと心配してしまいますよね


(そうだと言ってくれw




私は呑気にやっておりまふニコニコ飛び出すハート




まだ働いてはいないけれども…






退院後はわりと苦しんでいたのですが

今となってはまぁまぁ普通に過ごせております






うん。




順調ニコニコ飛び出すハート








髪も伸びてきたのはいいけど

移植患者あるあるなくりんくりん

なってしまって

ベティちゃんみたいですw












病気になって不安な方

移植になって不安な方のためにと思い

始めたblogだったのだけど




移植後というか退院後はてなマーク




闘病仲間のお別れとか色々重なって


なんか凄く言葉では表せないのだけど

自分が病気になった事が急に嫌になって

病気と向き合うのが嫌になって…


ぜんぶぜーんぶ嫌になって





(現実逃避したくなったのかなはてなマーク



せっかく書いていた日々のメモ帳を

捨ててしまったである驚き驚き驚きガーン








こんなの捨ててやるーーーー



おりゃーーーー






ポイッッッ











後日。。。



ワイ『なんで捨ててしまったんだ…』







かなぴよよよよーーん(悲しい)







でも、今はモチベも元通り流れ星


入院中のblogはメモがなくて

書けないかもしれないけど

通院blogは書けそうびっくりマークイエローハーツ



その後の経過もきっと参考というか

誰かの何かにはなるよねはてなマーク




知らんけど。w




なりますように…











今は朝に15錠以上のお薬を服用してる


薬漬けの日々w



朝  15錠 (日によって増える)

昼 3錠

夜 7錠





一度はやめたステロイドが

また復活してしまい…


(副作用もろもろ出てしまったため)



ステロイドを服用すると

高血圧になってしまうので

(上が180くらい)


血圧下げる薬だったりとか


相変わらず腎肝機能が悪いのでそのお薬とか


コレステロールの薬も飲んでるし


カビ?予防?のお薬だったり





色々ですネガティブびっくりマーク






移植して1年以上たつけど

まだ生理は来ないなぁ〜




生理起こさせるために

お薬飲んでいるのだけど

私の処方箋を見た婦人科の主治医が

薬の多さに哀れんで次から

テープ?タイプの奴に変えてくれるらしい



錠剤じゃなくてテープタイプとかあるんかびっくりマーク



便利な時代ななったもんやな






と、ここまで書くのに

半年もかかっちまったwww






みなさま

今年もよろしくデス飛び出すハート